Android(アンドロイド)アプリ情報サイト AppsWorld(アプリワールド)

お笑いクイズアプリ

2015.1.6|Android エンタメ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

お笑いクイズアプリ

 

お笑いクイズアプリは初級・中級・上級に分かれてお笑い芸人やお笑いに関する情報をクイズ形式にして覚えられて楽しめるお笑いクイズアプリです。

アプリ説明

お笑いクイズアプリは初級・中級・上級に分かれてお笑い芸人やお笑いに関する情報をクイズ形式にして覚えられて楽しめるお笑いクイズアプリです。

貴方は何問正解できるかな?是非ダウンロードして挑戦してみて下さい。

こんな方におすすめ

お笑い好きの方にはお勧めです。

このアプリをダウンロード

icno_google

Androidはこちら

※ Androidで上のQRコードを読み込むか、ここをクリックしてダウンロードできます。

※ iPhoneアプリは只今準備中です。

 

 

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL